FC2ブログ
信越リレー妙高号
ここでは、鉄道に関することや旅行へ行ったこと、また妙高市に関することを主に書いていきます。(臨時で、歴史系についても触れるかも?!)記事に関するご感想・ご質問等はコメント欄へ、それ以外のことは画像掲示板へ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Let's go Winter HolyLand the Myoko!

跳ね馬太郎さんからご連絡を受けましたので、改めてこちらにご紹介。(コメント欄ですと、見られない恐れがあるので…)


1月25日(金)~27日(日)に、新潟県妙高市の国立妙高青少年自然の家エリア(最寄駅:JR信越本線 関山駅)において、『雪原の道標(みちしるべ)光るつらら』が開催されます。
スキーや温泉旅行等で妙高においでの方もそうでない方も、ご覧になられてはいかがでしょうか。
詳しくは、下記のホームページに掲載されていますので、ご覧下さい。
レッツトライ・はねうまキャンプ


ちょうど同じ時期に、SL(DL)南房総号が運転されますが…どうぞ、冬の妙高へおでかけ下さい!
※妙高市へのアクセスに関してはこちら(ホームページ)
妙高市ホームページ
妙高市観光協会ホームページ
妙高市シティプロモーションサイト


下の写真は、冬の妙高山です。
なかなか冬に行かない(行けない)ので、平成18年2月撮影のものです。原通地区から撮影しました。
この時の冬は、とにかくひどい雪でした。(はくたか号も遅れ、信越線も遅れ…)
冬の妙高山
スポンサーサイト

コメント

ご紹介いただき有難うございます
ローカル局ですが、25日のTeny夕方ワイド
新潟一番の中で紹介されます
馬太郎一家は、本日より現場で「つらら」作りに
励みます。
【2008/01/23 06:44】 URL | 跳ね馬太郎 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

信越リレー妙高号

Author:信越リレー妙高号
職業:某大学の法学部生
最寄路線:JR埼京線
その他:某駅テンポラリースタッフ

趣味は、鉄道をはじめ旅行、海釣り、歴史研究(自分の家について)が中心です。
鉄道と言っても、最近はNゲージに没頭中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。