FC2ブログ
信越リレー妙高号
ここでは、鉄道に関することや旅行へ行ったこと、また妙高市に関することを主に書いていきます。(臨時で、歴史系についても触れるかも?!)記事に関するご感想・ご質問等はコメント欄へ、それ以外のことは画像掲示板へ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記】What a terrible mistake this is!

題のとおりですね(苦笑
実は、8日のSLパレオエクスプレス号、家に帰って写真を見ていて気づいたことがひとつ…
まずは、こちらのHMの写真を。よーく見てください。
Rainy Seasonヘッドマーク

…わからない方にはさらに拡大を。
HMのミス

もうお気づきでしょう。
秩鉄さん、“Express”が何故か“Espress”になってますよ(爆
ちなみに、電子辞書で調べると…“espr”まで入力した時点で、エスプレッソコーヒーしか出てこなかった…

話題変わって、今後の予定…
この先、受験を控えるため、極力鉄道活動は控えます。(やるとしても、単発的なものにとどまります。)しかも、学校の7or8時間授業の後に予備校&生徒会顧問委員のお仕事も入ってきてます。つまり、ネタが無いのと時間が無いのとで、更新が遅々として進まない状況です。
ひとまず、21・22日に新潟へ行き、SLばんえつ物語号などに乗車してくるので、それまで更新はお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

信越リレー妙高号

Author:信越リレー妙高号
職業:某大学の法学部生
最寄路線:JR埼京線
その他:某駅テンポラリースタッフ

趣味は、鉄道をはじめ旅行、海釣り、歴史研究(自分の家について)が中心です。
鉄道と言っても、最近はNゲージに没頭中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。