FC2ブログ
信越リレー妙高号
ここでは、鉄道に関することや旅行へ行ったこと、また妙高市に関することを主に書いていきます。(臨時で、歴史系についても触れるかも?!)記事に関するご感想・ご質問等はコメント欄へ、それ以外のことは画像掲示板へ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月22日・大宮にて

今日から前期中間考査が開始されました。
というわけで、まずは4073レから。今日の牽引機は、EH200-7でした。
4073レ

今度は5764レです。今日は、石炭返空がありませんでした。その代わり、機関車が原色のEF65-1116でした。
5764レ

2番線に、折り返しの209系が入線してきましたが…見ると、トップナンバー車のウラ1編成でした。
209系ウラ1

そして…見たまま掲示板に、113系マリ車が新宿から大宮方へ下っているとの書き込みを見つけたので待っていると…来ました。今回は、マリ112編成とマリ216編成の併結回送での入場となりました。
まずは、マリ112編成側(先頭側)から。
マリ112編成

続いて、マリ216編成側(後尾側)です。
マリ216編成

お気づきでしょうか…マリ112編成とマリ216編成、タイフォンの位置が違います。
ちなみに…マリ112編成は、ちばDCの車体広告をしていましたが、それを剥がした際にこんなになったのでしょうか、あちこちボロボロでした…。写真のように、湘南色の塗り分けラインとスカ色の塗り分けラインの位置が違う、ということがはっきり分かるような部分まで…。
スカ&湘南
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

信越リレー妙高号

Author:信越リレー妙高号
職業:某大学の法学部生
最寄路線:JR埼京線
その他:某駅テンポラリースタッフ

趣味は、鉄道をはじめ旅行、海釣り、歴史研究(自分の家について)が中心です。
鉄道と言っても、最近はNゲージに没頭中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。