FC2ブログ
信越リレー妙高号
ここでは、鉄道に関することや旅行へ行ったこと、また妙高市に関することを主に書いていきます。(臨時で、歴史系についても触れるかも?!)記事に関するご感想・ご質問等はコメント欄へ、それ以外のことは画像掲示板へ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月15日・大宮にて

今日も午前中一杯は期末考査返却。ちなみに、考査返却は今日で終了し、明日は地域清掃活動だとか。
今日は、構内を13:40頃~14時頃まで見ていました。
まずは、工場側から。写真中央に見える205系ケヨM20編成は、今日出場した模様。(→8連を組み、試運転幕で構内を北側へ走り去っていった…。)
大宮構内1

検修庫には、サハ204が留置されていました。(ハエ6編成のものです。)
大宮構内2

そして、奥の検修庫(ケヨM20編成で隠れていた場所)には、埼京線の205系(ハエ6編成?)とE231系の小山車、編成札の感じからして付属編成がいました。
大宮構内3

そして、珍しく今日は6番線の北側に行ってみました…すると、5766レが登場。今日の牽引機はEF65-1057でした。
5766レ

ちなみに…最後の7両は、“スーパーオイルエクスプレス(SOE)”増発に伴って新デザインで登場したタキ1000でした。なかなか明るい感じです。
タキ1000
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

信越リレー妙高号

Author:信越リレー妙高号
職業:某大学の法学部生
最寄路線:JR埼京線
その他:某駅テンポラリースタッフ

趣味は、鉄道をはじめ旅行、海釣り、歴史研究(自分の家について)が中心です。
鉄道と言っても、最近はNゲージに没頭中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。