FC2ブログ
信越リレー妙高号
ここでは、鉄道に関することや旅行へ行ったこと、また妙高市に関することを主に書いていきます。(臨時で、歴史系についても触れるかも?!)記事に関するご感想・ご質問等はコメント欄へ、それ以外のことは画像掲示板へ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日・甲府へ

この日は、「お座敷甲州ぶどう狩り号」で大宮から甲府へ一直線の旅に行ってきました。ちなみに、今回も8月に行った友人も同行で。


まずは、大宮で朝食などを買い…485系“華”に乗り込み、甲府へ。途中は、特に何もないので…甲府で撮った写真をちょこっと。
まずは、メインの485系“華”、「お座敷甲州ぶどう狩り号」です。
9579M
今度は、東京口では見られない並び、JR東海の373系「ふじかわ」と、JR東日本のE257系「あずさ」です。
373系「ふじかわ」とE257系「あずさ」




この日は、昇仙峡と言うところに行ってきました。あんまりいい写真がないので…仙娥滝の写真を。
ちょうど日が当たり、虹がかかってました~
仙娥滝
スポンサーサイト

プロフィール

信越リレー妙高号

Author:信越リレー妙高号
職業:某大学の法学部生
最寄路線:JR埼京線
その他:某駅テンポラリースタッフ

趣味は、鉄道をはじめ旅行、海釣り、歴史研究(自分の家について)が中心です。
鉄道と言っても、最近はNゲージに没頭中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。